· 

神聖幾何学模様

みんなで描こうフラワーオブライフ❣️ ワークショップを開催しました。

フラワーオブライフをフリーハンドで誰でも簡単に描けるお茶会のようなゆるゆるワークショップです。

皆さん楽しんで頂けたようでした❣️ 初めてなのに みんな凄く上手に出来ましたよ〜💕💕💕

 

 

フラワーオブライフは、それ自体がパワフルなエネルギーで、これを描くことによってどんどん整えられて行くようです!

 

ついつい描いて楽しんでいます。

 

 

 

ストレス解消・お部屋の浄化・ラッキーカラーを使って

皆さんオリジナルのフラワーオブライフをこれからもバンバン描いて行って下さいね✨✨✨✨

 

次はフトマニ図行っちゃう❓

 

 

 

ライトやコースターにもフリーハンドで描いてみました!

 

メタトロンキューブにもフリーハンドで挑戦☆