新たな一歩

アロマ風水協会認定講座のサービス終了のお知らせです。 風水鑑定を学べる講座として開講してましたアロマ風水マスター講座のサービスを2020年1月末で終了しました。 これまでご受講頂いた生徒さん、鑑定を致しましたクライアントさんのフォローは引き続きしっかりさせて頂きます。

 

私は

開運をする、運氣をあげる目的として

風水を学びたくてアロマ風水を選びました。

アロマ風水は本当に素晴らしいコンテンツで

たくさんのクライアントさんや生徒さんも満足して頂ける内容です

お陰様で私自身も家族もとても良い方向へ向かう事ができました。とても感謝してます。

アロマ風水を学んだ事で多くの仲間とも繋がりたくさんの素晴らしい経験も出来ました。

これからもこの繋がりは大切にしたいです。

 

私は風水以外にも

レイキ、アクセスバーズや

2018年に降ろされたETR

エナジートランスファーリセットなどの

エネルギーワークのセッションも行っています。

 

最初は

家も整えたのなら人のエネルギー、エネルギーフィールド、

 不要な思考や記憶も削除していくように、

風水のクライアントさんのために提供出来たらと思ってました。

そしてアロマ風水を学ぶにつれて

運氣=エネルギーと強く思うようになりました。

アロマ風水は、アロマで家と人の環境を整えるもの

これからは風水とエネルギーワークを使って

人のエネルギー、家のエネルギーをもっと自由に縛りのないやり方を使って、エネルギーワークとして風水を取り入れて行こうと旧暦新年を前に決意しました。

新しい風水講座として

【エンパワーメント風水講座】をご提供させて頂く予定です。正式なご提供は、3月の予定です。

先にも述べましたが

これまでアロマ風水講座、鑑定を私から受けて頂いた皆様には今後とも変わりないアフターフォローをさせて頂きます。

【アロマ風水】と言う形での講座の提供は終了しますが、もっと自由に楽しく人と家のエネルギーフィールドを高めるサービスは

今後も続けて参りますのでよろしくお願い致します。

凄い広がりを感じています!

「本当の自分を生きる」aromaangelicaより


コメント: 0